「マンガがないと生きていけない」日本酒大好きのミス 國學院大學 伊藤晴香

c伊藤 晴香
  • 619-伊藤 晴香-1
  • 619-伊藤 晴香-2
  • 619-伊藤 晴香-3

ミス國學院大學2015 グランプリ
伊藤晴香(いとうはるか)
 

ミスコン出場のきっかけは?

 1年生の頃から主催団体に声をかけてもらっていて断り続けてきたんですが、大学生って自分で何かに参加しないと人間関係が希薄だったりする部分があるじゃないですか、3年生になって「自分で何かしないと、このまま終わっちゃう、大学生らしいことをしたい!」と思って参加しました。

 

伊藤晴香2

 

良かったことは?

 人見知りで、人と話すのが苦手なタイプでしたが、ミスコンで人前に出ることが多くなって、少しは解消されたかな?って思います。

 

 

伊藤晴香さんはどんな人?

 大学で東京に出てくる前は、本当に山の中で暮らしていて、村に同級生がいないので、猪とか熊とかが出る野山を駆け回って遊んでました、ときどき熊肉がまわってくるんですよ! なので、遭難しても自然の中の危険なポイントとか分かります。サバイバビリティは高いです(笑)。

 

 生活は、ものすごいインドア派で、できれば家を出たくないタイプ。都会って人が多いしコンクリートばかりで・・・。それで、普段は、家でずーっとマンガを読んでいます。マンガが大好きで、少年マンガ、少女マンガ問わず、180cmくらいある本棚にマンガがあふれて(笑)。おすすめは「花田少年史」「天使な小生意気」とか他にもいっぱいありますよ。

 

伊藤晴香1

こだわりは?

 

 新潟出身なんで日本酒が大好きです。特に辛口が好き「〆張鶴」「十四代」とか、「菊水」は19%で度数も高くて、辛口の「THE 日本酒」って感じで大好きです。今、一番飲みたいのが「村祐 黒ラベル」ですね。新潟の日本酒の中では甘口なんですが、限定でもう手に入らないのが残念です。

 

 

将来は?

 

 法学部で法律の勉強をしているので、法律に関連の仕事をしたいです。

伊藤晴香0

 

伊藤 晴香

伊藤 晴香

ミス國學院大學2015 グランプリ

伊藤晴香 いとうはるか

RELATED関連記事