「落ち込んでいる男性を見るとなぐさめたくなります」 信州大学 中川聡美

c中川聡美
  • 788-中川聡美-1
  • 788-中川聡美-2
  • 788-中川聡美-3

銀嶺祭COLLECTION2015 (信州大学)
中川聡美(なかがわさとみ)
 

ミスコンに出場したきっかけは?

 声をかけていただいて、大学生しかできないことだし、4年生は実習で忙しいだろうから、3年が最後の機会だと思ってチャレンジしました。あとは賞品のディズニーのペアチケット狙い(笑)。

 

良かったことは?

 人数があまり多くない学部なので、この機会にいろんな学部の方と交流できたのが収穫です。また、モデルの仕事とかたくさんお話しをいただいて、勉強の邪魔にならない程度でしたいと思ってます。

 

中川聡美1

中川聡美さんはどんな人?

 スポーツが得意、中学生の頃からソフトボールをやってます。ポジションはサードで結構、肩が強いですよ。

 
 よく言われるのが「目力」。でも、キリッとしているように見られるけど、泣き虫で、うれしいときも悲しいときも、涙がダーって出てしまって、涙腺が弱いみたいです。自分が涙もろいのもあるんですが、男の人の涙にも弱くて、男性のメンタルが弱ってたりするのをみると「どうしたの?」ってなぐさめたくなる。母性本能をくすぐられて、きゅんとしますね。

 

中川聡美さんは、信州大学で何を勉強していますか?

 医学部保健学科で、患者さんの機能回復、いわゆるリハビリテーションを行う理学療法士の勉強をしています。たくさんの患者さんの力になりたいと思っています。

中川聡美2

中川聡美

中川聡美

銀嶺祭COLLECTION2015 (信州大学)

中川聡美 なかがわさとみ

RELATED関連記事