「2chをドキドキしながらチェックしています」 日本大学 田ケ原恵美

c田ケ原恵美

ミスコンに出場するきっかけは?

 自分が頑張って活動する姿を見せることで、誰かに影響を与えたり動くきっかけを与えることができればと思い出場しました。

 

良かったことは?

 前から「誰かのために・・・」という思いが具体的に表現できたことです。例えば、SNSを通じて人によい影響を与えたり。あとは、いい意味でまわりを気にせずポジティブになれたこと。

 

田ケ原恵美さんはどのような情報を発信したんですか?

 自分の地元である滋賀県について、琵琶湖だけじゃないってことを発信しました。映画のロケ地や地元のおいしいもの、少しでも魅力が伝われば・・・という思いですね。

 

アルバイトは?

 ニュースサイトのライターや運営をやっています。ネットが好きで、テキスト系のサイトをたくさんチェックしていますね。たまに、2chも・・・。ミスコンの話題もドキドキしながらチェックしました(笑)。

 

評判はどうでしたか?

 出る杭は打たれるというか、例年はプチ炎上があったりするんですが、今年は無風というか、あまり叩かれている印象はなったです。

 

野望はありますか?

 SNSで話題の人になりたいですね。自分で発信していって、評価してくれるファンを増やしていき、自分の言葉が人に影響を与えることができればと思っています。

 

田ケ原恵美

田ケ原恵美

ミス文理コンテスト2015 (日本大学) 準グランプリ

田ケ原恵美 たがはらえみ

RELATED関連記事