「『銀魂』の『沖田さん』が好き、ドMなのは否めません」 神奈川大学 浅野奈々美

c浅野奈々美

ミスコンに出場するきっかけは?

 友達が実行委員会に参加していて「人数が少ないと開催できない、出てほしい」と頼まれました。せっかくのお祭り、私もお祭り好きなので「私が出ることで盛り上がるなら、一肌脱ごう!」と思って参加しました。でも、殺し文句は「賞金も出るよ!」だったかも(笑)。

 

良かったことは?

 いままで考えことがなかった人前にたつことを経験して、恥ずかしくて緊張したけれど、だんだん慣れてきて、堂々としていられる自分を見つけました。これから、いろいろなことにチャレンジできる勇気がわいてきました。

 

浅野奈々美さんはどんな人?

 学校までの道で、友達と盛り上がってテンション高すぎて、校門に着いたら既に疲れ切って帰りたくなる(笑)。友達と歌って踊って暴れるクレージーなカラオケをする。はじけるタイプです。

 

 高校時代は、宅配便会社でアルバイトをしていて、4階までダッシュしたり、荷物を運んだりして、冬でも汗だくで、慣れてきたら20~30Kgの米を運べるまでになりました。

 

はまっていることは?

 基本インドア派で、アニメが大好き。この前も「アンパンマン」の映画を借りてきて、ずっと観ていました。いい話が多いんですよ「アンパンマン」は。最近は、「おそ松さん」や「銀魂」で盛り上がっています。好きなキャラは「銀魂」の沖田さん。剣術がすごいのに得物がバズーカーなんですよ! かっこいい!

 

沖田さんは「ドS」キャラですよね。

 「ドM」なのは否めませんね(笑)

 

浅野奈々美

浅野奈々美

神奈川大学ミス2015

浅野奈々美 あさのななみ

RELATED関連記事