「いわゆる干物女子で、ジャージすら着ないことも・・・」 神奈川大学 戸部里紗子

c戸部里紗子

ミスコンに出場したきっかけは?

 友達に誘われて、将来は女優を目指しているので、そのステップアップになれば・・・と思い参加しました。

 

戸部里紗子さんはどんな人?

 緊張するけど、人前に出ることが好き。高校時代はアイドルをしていて、歌って踊ってました。恋愛禁止ではなかったけど空気は読んでましたね(笑)。あとは、干物女子・・・ですね。ジャージで学校に行ったり、家でゴロゴロしていることが多くって、干物女子ってジャージのイメージがあるけど、それを通り越して、何も着ないでスマホとかいじって過してます(笑)。宅配便の人がくると焦ります。

 

趣味は?

 寝ること・・・です。バイト前とかも昼寝しないと活動できない。気が付くと12時間以上寝てたりが多いです。眠い時は黙っちゃって、私自身はまったく悪気はないんですが、周囲では「寝起きの戸部には触れるな」ってお触れが出てます(笑)

 

ミスコンに出て変わりましたか?

 大学で声をかけてもらえることが多くなったり、少しモテ度もアップしました(笑)。最近はジャージで学校行に行くこともなくなり、キリッってしています。オンとオフがはっきりして、自分的には女子力もかなり上がったと思います。恋愛をしたらばさらに上がりますよ!

 

戸部里紗子

戸部里紗子

ミス&ミスター神大コンテスト2015 グランプリ

戸部里紗子 とべりさこ

RELATED関連記事