「これって、何かの陰謀かも? 秘密結社が・・・」都市伝説好きミス 大妻女子大学 坂本真優佳

c坂本真優佳
  • 705-坂本真優佳-1
  • 705-坂本真優佳-2

ミス大妻女子大学2015 グランプリ
坂本真優佳(さかもとまゆか)

ミスコンに出場するきっかけは?

 ミスコンで、グランプリになれば、自分をアピールする武器になると思ったらです。「芸能人になりたい」とかはないんですけれど、将来やりたいことのためにアピールできるポイントになればと思って参加しました。

 

将来は何をしたいの?

 先々は起業したいです。というのは、自分でひっぱってバリバリ働くのが好き、ならば自分で会社を作ってチャレンジしたいと思っています。ミスコンに出たのも起業の時に自分の名前が売れている方が有利かと。

 

チャームポイントは?

 「片えくぼ」、「くちびる」・・・「おっぱい」(HよりのGカップ)。さっきも、友人と話をしていたんですけれど皆が「乳って言え」って、ひどいですよね(笑)。顔が丸いのがコンプレックスで、太ったらすぐに顔にでちゃう、でも、ミスコンに出るにあたって、美容や健康を研究して、健康的にバストを落とさずに5kg落とすことに成功しました。

 

坂本真優佳さんはどんな人?

 寝るときはカーテンを閉めて真っ暗で無音でないと寝られない、けっこうモノを壊す。お酒が大好きで、ずっーと呑んでいられる(笑)。

 

 あとは、都市伝説が好きです。宇宙人とか○○の陰謀とか、私「宇宙人がいない」っていう人が信じられない。これだけ惑星があるんだから絶対にいると思います。「エリア51」とかカッコイイ、行きたい! もしろ、働きたい! そして起業したい! あ、でも、宇宙と交信したり、宇宙人を呼ぼうとしたりはしてませんから。

坂本真優佳1

グランプリを獲ったのも何かの陰謀では?

 そうかもしれない、ヤバい。最近では、隠れミッキーばりに壁やモノのデザインの中に秘密のマークが隠れていないか探してます(笑)。

 

学校では何を勉強していますか?

 社会情報学部で学んでます。授業では、プログラミング、C++とか広く浅く、でも、エンジニアにはなろうと思っていなくて、その知識を活かして、会社を立ち上げてみたいです。

 

坂本真優佳

坂本真優佳

ミス大妻女子大学2015 グランプリ

坂本真優佳 さかもとまゆか

RELATED関連記事