「味音痴ではなくて、素材の良さを追求するタイプなんです」東洋大学 岸波香桜

c岸波香桜

ミスコンに出場するきっかけは?

 友達に推薦されて「出場すればウェディングドレスが着られる!」と思って、でも、結婚すれば着られるんですが、いまだにプリンセス的なものに憧れがあって(笑)

 

ドレスを着ていかがでしたか?

 思ったより締め付けられて大変だった。でも、やっぱりうれしくて、結婚願望が高まりました! 絶対もう一度着ます!

 

岸波香桜さんはどんな人?

 高校時代は軽音楽部でドラムをたたいていました。今でも家に電子ドラムがあります。性格は、心配性で怖がりで「今、地震が起きたらどうしょう」とか一人で考えて怖がって、家のリビングでも一人でいるのは苦手ですね。あとは、「味音痴」っていわれます。みんなが「おいしくない」っていうものを「え、おいしいよ」って、好き嫌いがないというか・・・。

 

では、お料理は?

 この前、じゃがいものポタージュを作ったんですが、土の味がしました。きっと素材の力が強かったんだと思います(笑)。思えば、サラダもドレッシングとか使わないし、ごはんも、おかずなしでそのまま食べますね。きっと、素材の良さを追求するタイプかと・・・でも、変なものはつくってないと思います(笑)。
岸波香桜0
 

将来は?

 夢の夢はアナウンサー。いろいろな選択肢があるので、今は自分の道を模索中です。

岸波香桜

岸波香桜

東洋大学ミスコンテスト2015グランプリ

岸波香桜 きしなみかお

RELATED関連記事