「女の子をよくぶん投げてます(笑)、そして笑顔キープ」 日本女子大学 福田千織

c福田千織

フレッシュキャンパスコンテスト2015 JJ賞
日本女子大学
福田千織(ふくだちおり)

 

ミスコンに出場するきっかけは?

 友達に「一緒に出ようよ」って誘われてエントリーしました。ところが、その友達が突然「やっぱ辞めた」って、「ええーっ!」(笑)。イヤではなかったので、私はそのまま出場しちゃいました。
 
 
 

良かったことは?

 普段着られないドレスを着たり、ステージに立てたり、イベントが好きなのでとても楽しかった。
 

福田千織さんはどんな人?

 弟が大好き。歳の離れた弟がいて、もともと優しい子で、今から理想の男の子に育つように誘導しています(笑)。

 
 よく言われるのは、変なものを持っている・・・私は「カワイイ」と思って持っているんですが、まわりからは不評なんです。例えば緑の色の魚のペンケースとか「それ、魚入れだから」って言われてます。あとは、良く食べる、ミスコンのときも友達に「いいの?そんなに食べて」って止められました。

福田千織0
 

特技は?

 Y字バランスができること。チアリーディングでスポットっていう司令塔的なポジションをやっていて、女の子をよくぶん投げてます(笑)、チームは信頼関係が何より大切、飛ぶ子に信頼してもらえるように、痛かろうがなんであろうが上から落ちてくる人は絶対にキャッチします。そして、痛くても笑顔キープですね。

 

将来は?

 子供の頃からアナウンサーになりたかったんです。今は、ミスにまつわるお仕事をさせていただく中で、モデルや芸能界にも興味が出てきました。

 

福田千織

福田千織

フレッシュキャンパスコンテスト2015 JJ賞

福田千織 ふくだちおり

RELATED関連記事