「だじゃれが好きで、よくつぶやいてます」 群馬大学 田中佑佳

c田中佑佳
  • 989-田中佑佳-1
  • 989-田中佑佳-2

ミス群馬コンテスト2015 (群馬大学)
田中佑佳(たなかゆか)
 

ミスコンに出場するきっかけは?

 めったに出来る経験ではないので、出場資格があるならば参加したいと思いました。

 

参加して良かったことは?

 参加しないと知り合えない人と出会えて、貴重な経験ができました。より明るくなったかもしれません。

 

田中佑佳さんはどんな人?

 だじゃれが好き・・・よくつぶやいて、周りに冷たくあしらわれています。あとは、歌うのが大好き、大学では、アカペラサークルに入って楽しんでいます。アカペラは、リード、コーラス、ベース、ボイスパーカッションに分かれていて、みんなで一つのハーモニーを作ることができるのが魅力。私は、ナツメロバンドをやっていて、文化祭の出場権をかけたサークル内オーディションを勝ち抜くために練習をしています。

SONY DSC

SONY DSC

 

長崎出身ですね。群馬大学を選んだ理由は?

 メディアの勉強がしたくて選択しました。国立大学でメディアに関する勉強ができるのは群馬大学の社会情報学部だけだったので。テレビが大好きで、小さい時から「番組をつくりたい」と思っていました。大学ではメディアと社会の関係を学んでいます。

 

将来は?

 テレビ番組の制作に関わりたいです。ミスコンで表に出ることを経験して、キャスターにも興味がわいてきました。チャンスがあればチャレンジしたいです。

 

田中佑佳

田中佑佳

ミス群馬コンテスト2015 (群馬大学)

田中佑佳 たなかゆか

RELATED関連記事