「体育大学なのに運動が苦手なんです」 日本女子体育大学 藤吉里奈

c藤吉 里奈
  • 793-藤吉 里奈-1

ミス日本女子体育大学2015
藤吉里奈(ふじよしりな)
 

ミスコンに出場したきっかけは?

 運営の方に声をかけていただいて、今まで、自分から何かを発信することがなくて、性格がネガティブなので、自分を変えるチャンスになるかと思って参加しました。

 

参加して変わったこたは?

 注目されるようになって、メイクもするようになったし、とりあえずジャージで学校に行かなくなりました(笑)。

 

アルバイトは?

 球場でビールの販売をしています。一度、面接に落ちたんですけれど、どうしてもやりたくて再チャレンジして受かりました。球場は盛り上がってて楽しい! でも、私自身は炭酸がどうしても克服できなくてビールは飲めません。

 

藤吉里奈さんはどんな人?

 まず、最初に匂いをかいじゃいます。絶対ヤバいものでも興味が湧いてきて、お父さんの靴下とか・・・。あとは優柔不断。買い物にいくと欲しいモノを写真に撮りまくって意見をもらいます。それでも選べないんですけど(笑)。

藤吉里奈0

 

日本女子体育大学では何を学んでるの?

 体育学部運動学科で舞踊学を専攻して、実技や舞踊の歴史を学んでます。子供の頃から踊りが好きで、3~14歳までは海外の著名な先生に教わってクラッシックバレエを、高校では新体操を、今はジャズダンスにハマってます。好きなダンスに囲まれながら中学、高校の保健体育の先生の資格を取るべく勉強しています。
 

 でも、ひとつ問題があって・・・実は、体育大学なのに運動が苦手(笑)。普通の高校でも、あまりできる子じゃなかったのにクラスの人たちは当然できる子ばかり、陸上や水泳の課題に苦労しています。

 

藤吉 里奈

藤吉 里奈

ミス日本女子体育大学2015

藤吉里奈 ふじよしりな

RELATED関連記事