「感情移入激しいです。1リットル以上泣く自信はあります」 明治薬科大学 西田宜恵

c西田 宜恵
  • 293-西田 宜恵-1
  • 293-西田 宜恵-2

ミスMPUコンテスト2015 (明治薬科大学)準グランプリ
西田宜恵(にしだのりえ)
 

ミスコン出場のきっかけは?

 最初はどまどいもあったけれど、周りが優しく背中を押してくれて決断しました。
 

良かったことは?

 友達の大切さを改めて実感しました。日々の応援がうれしくて、私、感動しやすいので、活動期間中は、ずっとハッピーな毎日を送れました。

 
 

感動しやすいの?

 感情移入が激しいです。もう泣きすぎてヤバイ「そこで泣く?」ってとこでも、号泣しちゃう。ある意味、キケンなので、感動モノのストーリーを映画館で観るのは避けています。TVドラマの「1リットルの涙」を観たとき、ほんと、泣きぱなしで、1リットル以上泣いた自信はあります(笑)。
 

西田宜恵1

西田宜恵さんはどんな人

 変に好奇心が旺盛です。「アイロンって、どれくらい熱いのかな?」と思って、触って火傷したり、これ飛べるよね・・・と思って飛んで怪我をしたり、「これ行けそう?」って思ったら行動して失敗しちゃいます。あとは、人見知りしないので初対面の人でもすぐに仲良くなれますね。周りからは能天気に見られるけれどホントはしっかりしてるんですよ、自分的には。

 
西田宜恵2

将来は?

 薬学部で勉強しています。自分のいいところを活かして、なんでも相談しやすい薬剤師さんになりたいです。

西田 宜恵

西田 宜恵

ミスMPUコンテスト2015 (明治薬科大学)準グランプリ

西田宜恵 にしだのりえ

RELATED関連記事